2007年3月4日日曜日

プットの効用

プットワラントの活用はなさっていますか?

どうも皆さんわかりにくいみたいで、値上がりを期待するコールワラントばかりに投資しているようです。

今回のような世界同時株安のときや、一時的な調整のための株安、

そのような値下がりトレンドをテクニカル分析で捉えることができたら

ぜひともプットワラントの購入を考えてみてください。

エントリーの際には損きりラインを設定して逆指値注文を行えば、徹底した損失の縮小化が行えます。

それはベツの話にしますが、値下がりトレンドの時にはプットワラントを購入してみましょうね?

あと、値上がりしないかなーとか、値下がりしないかなーとかっていう希望的観測に基づく投資はあまりやらないようにしましょうね?

0 件のコメント: