2007年5月27日日曜日

ちなみに現在

ソニーのプット買ってるんですけど、43%の利益ですね。
ただ、週明けには時間価値の減少でトントンになる可能性もあるんですが。
トレンドの隙間を縫っているので、調整が終われば値上がり(プットワラントはねさがり)をするかもしれません。

いずれにせよ、これはエントリー時から完全に小遣い投資、小遣い稼ぎですので、市場のながれにまかせるつもりです。

ブログランキングは4位浮上しましたね。
シグナル更新していないときは結構下位だったんですけど、皆様のご支持をいただき、まことにありがたい限りです。
ひきつづき、ご支援を賜りますよう、よろしくおねがいします。
にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへ
また、ご意見、ご感想などがございましたら、peebeens@gmail.comまでお寄せください。

0 件のコメント: