2011年5月17日火曜日

スクエアエニックス120億円最終赤字。業績下方修正。

ファイナルファンタジーの延期の影響でしょうか。
かつての栄光はどこに行ったんでしょうかねぇ。
私はプレステ3やWIIよりもXBOX360のほうが好きですね。
もともとセガ信者でアンチプレステだったことも由来していますが。
PS3といえばソニー(PSN)のハッキングによる個人情報流出もひどい話ですが、
PSNの復旧が日本だけ遅れているというのもどうしたものか。
話がそれましたが、スクエニの参照原資産株価のテクニカルですが、パラボリックが売り転換、キャスティクスも売り転換です。
株価は1345円なので、プット25回、プット27回がインザマネーとなります。
25回と27回では27回のほうが満期日が遅いので時間価値の減少が抑えられます。
ワラントチャートはこちら 

原資産チャートはこちら

あくまで試算ですが1週間で5%原資産が値下がりするとすると、ワラント価格は4.54(16日終値)から4.98と9.7%の上昇が見込まれます。
さて、明日のフィスコ注目銘柄はなにかな?


よしヒデのブログにお越しいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しております。 今後の運営のためにもぜひとも下のバナーをクリックしてご支援ください。 にほんブログ村 先物取引ブログ eワラント・カバードワラントへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: