2011年5月29日日曜日

ICICI銀行とキャタピラーも買い転換となりました。

外国株ですが、ICICI銀行とキャタピラーがパラボリックシグナルが買い転換となりました。
ですのでコールですね。
とはいえ急な上げなので調整が入るかもしれませんが、様子見してから買うようにしましょう。

そういえばアメリカでグーグルが携帯で決済サービスを始めるとのことでしたが、まだお財布ケータイが普及されていなかったんですね、アメリカでは。

私はあまりお財布ケータイで決済することはありませんが、いつも使っているスーパーがイオン系列なので、電子マネーWAONを利用しています。
プリペイドなんですが、クレジットチャージなので結局クレジットカード決済と同じなんですけどね。これでちゃっかりとマイルを貯めています。

グーグルの決済サービスが軌道に乗るかどうかはわかりませんが、あの広い国で対象店舗を探すほうが苦労しそうですよね。。

というわけでパラボリック転換銘柄の紹介でした。


よしヒデのブログにお越しいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しております。 今後の運営のためにもぜひとも下のバナーをクリックしてご支援ください。 にほんブログ村 先物取引ブログ eワラント・カバードワラントへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: