2011年6月30日木曜日

今現在まだ定職ついてないので、、ファンド配当今月分いただくことにしました。

かなしいかな先の4月に退職して以来まだ定職についていないので、先月より設定したファンドの収益分を生活費に当てたいと思います。。ナサケナイ。。
とはいえ、来春から新たに勉学に励む予定なので、それまでのアルバイト先を見つける分には苦労しないのですがね。
今は出先にいるのでわかりませんが、先日よくいくショッピングモールのイベント出場者募集の告知がありまして、その中で「当施設には、PA(音響)オペレーターがおりません」とかかれていたので、問い合わせのメールを今朝出しておきました。私大学時代に音響を3年、ギター部でやっておりまして、デジタルミキサー、アナログミキサー、ともに使いこなせるんですね。
さすがにプロではありませんが、バイト程度にはなるでしょうし、その旨メールしたわけですよ。
帰宅したら、メールチェックします。

話がそれましたが、ファンドよりの配当分の内訳です。大体ですが。
○株式上昇分:140000
○株式受け取り配当分:5000
○不動産投信受け取り配当分:55000
合計200000
あれ?不労所得が20万ですか?いつのまに。。
Eワラントのほうは増えたり減ったりなので、プール分からまだ出したことないです。
自宅もちで家賃払わなくて言い分、2ヶ月はいけるんじゃねーのとか思ったり。。





よしヒデのブログにお越しいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しております。 今後の運営のためにもぜひとも下のバナーをクリックしてご支援ください。 Thank you for visiting the blog of Good Hide. We are participating in the blog rankings. Please help us by clicking the banner below for the operation of all means to the future. にほんブログ村 先物取引ブログ eワラント・カバードワラントへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: