2011年7月7日木曜日

利益確定売りに押されて値下がり、逆指値にて取引終了

さて設定して置いた逆指値注文が確定しました。
一応最大利益の8割は確保です( ´ ▽ ` )ノ
次は何を買おうかなと考えているとことに、設定して置いたアラートがはいりました
某銘柄で伸び代があるのと、売られすぎていること、業績は好調であることなどから、満期にが近いですが乗り換えることにしました。
スローストキャスティックがまだ上昇トレンドなので、見込みは有ります。
さて今度はどれだけ利益が出るかな?


よしヒデのブログにお越しいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しております。 今後の運営のためにもぜひとも下のバナーをクリックしてご支援ください。 Thank you for visiting the blog of Good Hide. We are participating in the blog rankings. Please help us by clicking the banner below for the operation of all means to the future. にほんブログ村 先物取引ブログ eワラント・カバードワラントへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: