2007年3月7日水曜日

静観中。

静観中です
逆張りならコールですが、
下落調整の可能性もあるので、「読み」でエントリーしないように我慢してます

ニュースとボラティリティの比較をしたことがあるのですが、
何かの報道があると、売買が活発になり、値動きが激しくなります。
でも上に行くか下に行くかは直近ではなんともいえないんですね。
証券とか銀行とかのニュースとかがでて、値動きしやすくなって、ボラティリティはふえますが、だからといってそれがどちらに動くかは短期ではわかりにくいのです。

あくまでマクロのトレンドは下落傾向ですからね。
今度の転換点まで手控えるつもりです。 


0 件のコメント: