2010年3月21日日曜日

トヨタのリコールに関した自動車業界考察

さて、トヨタの大型リコールのニュースもひと段落ついた感がある今日この頃、その裏では何が起きているのかを考察してみよう。


アメリカ市場においてトヨタの売り上げが下がるという事実の逆は?

GM、フォードなどのアメリカの自動車会社の好調さが予測される。

そして、現にフォードの業績は伸びている。

旧月度の売上実績の記事は日経新聞にも書かれている。

フォードと資本提携しているマツダは水素自動車を広島市に昨年度納めている。

マツダの次世代原動機か?

トヨタも燃料電池車の開発に力を入れている。

注目すべきなのはホンダCR-Zだけじゃない。

GMはEV(電気自動車)のデモカーをモーターショーにて発表した。

スズキとVWの提携は小型車の技術の進展が期待。


ここで何を買ったらいいでしょう?

歴史的に古い自動車会社の培われた技術を買うべきではないでしょうか?

アメリカのフォード、ここ1年で伸びてきています。トヨタの裏で革新できれば御の字。

あくまで長期投資の展望での話です。

投機はもうやりたかないですからね。

さんざん損しましたし。

商材用の論文書いてくれったって、

実績ないもん。

あ、インド系でまた1800ドル儲けているのは内緒ね。

えへ。








Thank you For Coming!
Thank you For Cheer!
Thank you For living!
Thank you For etcetc...
I love you!
FC2ブログランキングヘ
にほんブログ村 先物取引ブログ eワラントへ

0 件のコメント: