2010年3月24日水曜日

衣料品系の株式めいがらについて

とくに好きなのがたまたま「グローバルワーク」という

大型ショッピング施設にはいっている「ブランド」。

その親会社は「ポイント」という会社だ。

ユニクロやしまむらのように一元化した衣料品ではなく、

客層を地域、年齢相互とにわけている

この戦略を「セグメント化」という。

ポイントへの評価はそれだけではなく、

在庫の少なさによる効率のいい運営にもよります。

それらの評価により、

海外からの評価が意外とたかい衣料品メーカなんですよね。

あ、ぷらす18万だ。

というのは内緒です。

えへ。


Thank you For Coming!
Thank you For Cheer!
Thank you For living!
Thank you For etcetc...
I love you!
FC2ブログランキングヘ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: