2011年5月17日火曜日

ヤフーのテクニカルチャートにリンクはりました。それとパラボリック転換銘柄など

 さて。
自分のためにテクニカルチャートへのリンクをはりました。多いw
そして手間を省くために株式コードでの羅列となってしまいましたがあしからず。
昔はエクセルを活用してヤフーからデータを引用してきて分析して転換銘柄を一覧表示してたんですけどね。。今となってはもうそのシートもどこへ行ったやら。。
ということで地道にチャートを見て探すことにしました。
今回みてみた限りでは、
多くの銘柄が直近でパラボリックが売り転換していましたね。
まず鹿島が買い転換していますが、微妙にアウトオブマネーなので保留します。

では主なインザマネーの回号を紹介いきましょう。
株式コード、銘柄名、コールORプット、回号、実行ギアリングという順です。
4062 イビデン プット #39 -9.38
4063 信越化学 プット #57 -7.02
4188 三菱ケミカル プット #4 -5.16
4689 ヤフー プット #122 -5.59
6460 セガサミー プット #59 -10.00
6674 ジーエスユアサ プット #35 -8.91
6857 アドテスト プット #120 -7.76
6971 京セラ プット #89 -8.91
8001 伊藤忠 プット #30 -4.76
8591 オリックス プット #59 -6.36
9101 日本郵船 プット #74 -5.48
9684 スクエニH プット #25 -8.34

よしヒデのブログにお越しいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しております。 今後の運営のためにもぜひとも下のバナーをクリックしてご支援ください。 にほんブログ村 先物取引ブログ eワラント・カバードワラントへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: