2011年6月7日火曜日

外食でよくうどんたべますが、、

この間初めてはなまるうどんでうどんを食べました。某ホームセンターに買い物に行ったついでに近くにあったので寄ってみました。
なるほど値段は安い。セルフうどんはこうでなくっちゃ。。
とはいえいつもいっているトリドールの丸亀製麺のうどんのもちもち感にはかなわないなぁと思いました。店舗で麺を打ち、茹で上げるだけあって食感が違うんですよね。
たしかはなまるうどんは吉野家系列だったかな?忘れましたが。
揚げたてのてんぷらも丸亀のほうが充実してましたし。
はい、お店の比較でした。

よしヒデのブログにお越しいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しております。 今後の運営のためにもぜひとも下のバナーをクリックしてご支援ください。 にほんブログ村 先物取引ブログ eワラント・カバードワラントへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: