2011年6月7日火曜日

すかさずポジションチェンジして正解でした。

さて、せっかくの利益がそがれてしまった悔しさを胸に、きちんと仕切り直し。
今回はいつものカブコム証券にて注文しました。ロスカットと、手動トレーディングストップでリスク管理ができますからね。
コールで持ち続けていたが、日中の余りもの価格下落を受け、自動注文でロスカットされていました。それを受けてプットにポジションチェンジしました。先ほど確認したが原資産の下落幅が4.8%だと。一口の投資金額が縮んできてしまったのですが、その銘柄とは別の急落銘柄のプットも購入。
やはり外国株はボラティリティが大きくていい。
昨日取引終了時点での含み利益は¥3510でした。明日の寄り付き価格が楽しみです。

よしヒデのブログにお越しいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しております。 今後の運営のためにもぜひとも下のバナーをクリックしてご支援ください。 にほんブログ村 先物取引ブログ eワラント・カバードワラントへ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: