2011年6月13日月曜日

私製ファンドの報告

さて、ファンドのほうの報告も入れておきたいと思います。
組み入れ銘柄ですが、外国株を少し変更しました。配当の高いAT&Tと、ロシアではなく、個別でガスプロムを組み入れました。
外国債券が割とゼロクーポン債が多くなってしまったのですが、利付債券と半々くらいの割合になります。
不動産への直接投資は勉強不足なので保留として、利回りの高いワールドREATを組み込みました。

ゼロクーポン債の償還利回りを含めた、ファンド全体の予定利回り7%になりました。
株     60%
債券    20%
REAT     20%
と株が中心になりました。

地域別にみると、

日本 20%
アメリカ 40%
BRICS 34%
6%
と国外中心になりました。

リバランスは年に1度行う予定です。

よしヒデのブログにお越しいただきありがとうございます。 ブログランキングに参加しております。 今後の運営のためにもぜひとも下のバナーをクリックしてご支援ください。 にほんブログ村 先物取引ブログ eワラント・カバードワラントへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: